人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ギャラリー コンバーション


by cafeconversion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶーちゃんの事

           年齢不詳のぶーーこ♀
     繁殖犬だったぶーこは4回もの出産をしている。
     4回もの全身麻酔をしている。   それなのに
          うちにきてからまだ1年半。
       たった1年半の間、大きな病気ばかり。
       ● 子宮蓄膿症で全身麻酔手術
       ● 難知性角膜潰瘍で点眼麻酔手術
       ● 肥満細胞腫で全身麻酔手術
こんなに小さな体なのに、ほんの短い時間しか生きてきていないのに
        すでに6回もの全身麻酔をしている。
 肥満細胞腫と同時に右心房の中に直径2㎝ものマスも発覚
       西洋医学の力も必要なこの病気。
    沢山の抗生剤、ステロイドも服用してきた。
          だからこそ必要だったのが
           ■ホメオパシー療法■
            1日10回の投与
この方法によって病気、薬による悪影響を大きく減らす事ができ、
          自然治癒力を高めます。
肥満細胞腫から早7ヶ月ぶーーちゃん完治といえるところまできました。
          応援してくれた沢山の方へ 
      「本当に本当にありがとうございました。」
          やったね♪ ぶーーちゃん
      この調子で心臓の中の鬼も退治しちゃうよ
ぶーちゃんの事_c0201910_20492478.jpg

草加 市 カフェ ギャラリー コンバーション
cafe gallery CONVERSION

     048-928-0188
by cafeconversion | 2009-12-03 21:03 | 看板犬ぶーこ